

- - -
サマリーチケ来た!!!仁連ドラ☆べスフレ最終章☆
あいのりの「リョウ」っていう人が
KAT-TUNの連載があった
男性ファッション雑誌「COOL TRANCE」に
モデルとして載ってることに
今更気付いた涼子です!!
「リョウ」ってこの前
「ジュリ(だっけ?)」と帰った
あの王子とか呼ばれてる人なんですけど
本当にモデルだったんだねー!!(当たり前
ビックリしました〜!!!!
以上、あいのり知らない人にはど〜でもいい話でした(笑

SUMMARYチケ届いたー!!ってか・・・席悪っ!!(涙汗鼻水←汚
Uブロックの18列目なんですけど・・・
18列目って・・・後ろから5列目・・・
ガーーーン(撃沈
ってことでションボリしてます(泣
あぁ〜運悪いな〜
でも会場狭いからね!!!平気だよね!!
でも18列目はちょっと・・・(ネガティブ
仁が近くに来てくれるならいいけどね(たぶん来ない
ほらっ!!ネガティブにネガネガしない!!(誰

あっという間にサマリー初日まで
あと18日?なんだねー(←めちゃくちゃ曖昧
楽しみだなーvv
行く予定が1公演しかないので
千秋楽に近い方の日に
もう一回くらい行きたいなーっと思ってます♪

☆恒例☆〜仁ドラマ感想〜
ベストフレンド(第8章と最終章)

うをーーーーーん(号泣
今回このドラマ!!仁見てるヒマなかったです(爆
めちゃめちゃシリアスでした・・・
ボロボロ涙が出てきたよーうえーん!!
話を簡単に説明↓↓

歌手になるという夢を諦めたキヨカ(加藤あい)が
心臓の病気によって(以前から胸の苦痛があった)
入院、検査、そして医師から宣告されたコトバ
「キヨカさんは、あと半年しか生きられません・・・」
泣きさけぶキヨカの家族、
そしていつも喧嘩ばかりだったけど
心を素直に打ち明けられた
キヨカの唯一の親友マコト(前田愛)は
ひどく苦しんだ。

しかしマコトの使命は
自分が長生きしてバンドデビューし
キヨカの分も夢を叶えるということだった。
そのために歌うことを決心したマコト。
あ!!渋谷くん(赤西仁)?
 私たちのバンドのデビュー
 2月15?日(あと1ヶ月後)だって!!
 バンド名も明日、先生が教えてくれるって!!

キヨカのことは気にかかるが
希望の光に満ち溢れていた・・・そんな矢先・・・

「マコト!!!マコト???」

バイクによる交通事故で
マコトは意識を失ってしまった。
デビューは延期、
真っ暗な闇に突き落とされた
マコトの両親やバンドの仲間たちとキヨカ。

同じ病院の相部屋で
入院することになったキヨカとマコト。
奇跡的にマコトの脳に障害はなく
すぐ退院できるまで回復。
しかしキヨカの体調はどんどん悪化していく一方。
キヨカが完治するには
「心臓移植」という手立てしか
残されていなかった。
だがドナーの適合や時間の問題により
助かる可能性は残されていなかった。
やはりキヨカの死を待つしかないのか・・・

っというわけでココまで書いて
すっごい疲れたので
この先書くのは止めときます(ぇ
だってすっごい無残無念残念なんだもーん!!!
この先泣いて泣いてやばかったー。
まさか・・・やっぱり・・・あぁ〜〜!!
って感じでした。(汗
とりあえずハッピーエンドなんだけど
え?仁の恋は〜〜〜???」ってね。

いい話でオススメなので
見たことない人は見る価値あるよーvv
1番仁が出てて面白いのは
ビデオの「2巻」ですね♪
でも最終話(5巻)では
いつも制服ばっかだった仁が
私服みたいなのを着てるよ〜vvv
かわいいしかっこいいよーvv

ちなみにバンド名は
「Mystik」でした〜♪

〜〜〜感想終わり〜〜〜

今日は髪の毛切りに行きましたー
なかなかさわやかな感じになった!!(笑

次回の少クラは9月22日(水)収録だそうです♪
そっかーそっかーそうなのかー!!!
よしっ!!行くぞ!!(またかよ
行けたら行こうと思います〜
それでは♪
明日は「太陽は沈まない」見るので
感想おったのしみに〜vvv
ベストフレンド - -
サマリーチケ☆仁ドラマ!ベスフレ!カラオケ仁がぁ!!
仁と同じく焼き鳥では
一番皮が好きな涼子です♪
よく「変わってるねー」って
言われるんですけどなんで??
皮うまいやんーvvv
大好きですよ、皮。(強調

ベストフレンド仁ドラ感想第5弾
今回は6話と7話〜♪

仁のバンドの打ち上げ〜
カラオケに仁のバンドと
キヨカ(加藤あい)と賢(坂口憲二)
で行くことが決まって
「やった!!仁の歌声が聴ける!!!」
って思ってカラオケでのシーンを
楽しみにしてた私。
なのに、カラオケのシーンは
なかったんですよーー。
カットされてたんですよー
っていうかもともと撮影してないと
思うんだけどすっごいガッカリした(泣

「お前マコトに惚れてるだろー?」
「そんなことないよ(汗」
仁のバンドの男友達とのやりとり。
これもなんかわざとらしくて(笑
良かったっすねーv^O^v

正式なデビューが決まったとき
またまたカラオケに行くことになった仁バンド♪
今日は俺のおごり!!」って言う
仁もまたかわいいvv

今回もマコトにベタ惚れの涼太くん(仁)
すっごい不気味な(←失礼)な笑顔で
マコトのようすを伺うんだよぉ〜
なんでそんなに優しいんだ?お前はっ?
って感じでした=)))

そんな仁くん。
バンドのデビュー曲の練習を
微笑んで(マコトを見つめて)
聞き入っていますー。
静かに見守る姿はマジでかっこいいですvv(惚

あと久しぶりに「瀬戸!」って呼んでたー!!!
なぜか拍手したいキモチになりました(謎

あとさー、この仁がマネージャーやってる
バンドの名前ってないのかなー??
まだ一回も話に出てきてないから気になる!!
ふつうバンド名って重要用語として
頻繁に出てくる気がするのにねー(笑

〜〜〜〜〜〜〜感想終了〜〜〜〜〜〜〜

今日8話と最終回のビデオを
借りてきたので
明日感想を言えたらいいますねー♪
それとこちらも仁が出演している
太陽は沈まない」の3巻(第6話)も
借りてきたんですよっ!!よっ!!よっ!!!(何
これもすっごい好評だから見るの楽しみ〜♪
今は称して「夏だ!仁だ!!ビデオ祭!!」
っていう気分なので(←どんなだよ

情報局でのサマリーのチケットで
8月8日から19日までの公演が
当たった人は明日(7月21日)に
チケットが届くそうです!!
唐突ーーー!!!嬉しい〜♪ドッキドキ♪
ちなみに20日以降の方は
7月26日に届くそうです!!!
いい席だといいなー♪
といっても360度ステージなんだよね!!
どこからでもKAT-TUN間近だと嬉しいな〜☆

サイトのトップイラストを変えましたー。
ミョーにORANJINらしくないですが(笑
かわいいでしょ?(←自分でいうのかよ
それとKAT-TUN出演テレビのリンクを
完全にしました〜♪
ぜし!!!赤西仁応援サイトORANJIN
遊びに来ちゃいなよ!!YOU!!!(ジャ二ーさん風
ベストフレンド - -
時計ダンス☆お前離さない♪仁ドラマ感想PART
いっやー昨日のMステは素晴らしかったーvv
もう何度もリピートして
NEVER AGAIN覚えてきました〜

登場後のミドコロ?を言って
意欲をみせる仁ーーーvvvv
あぁーーーーかっこいいーvv

ノーマターマターまた?↓↓
って下がり気味に歌うのがなんとも良い!!

じゅんの「ためらいの〜」ってトコ!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
じゅんのの歌声っていいよなーvv
じゅんののピカピカ兇
ソロのとこも好きですvv


仁「お前離さない〜♪
こっちこそ!離れねーーーぞぉ♪(←キモい

仁「あきらめてた恋〜
キレイー!!仁〜〜〜大好きーvvv

サビラストダンス最高!!
この時計みたいなチックタックしてるダンス!!
これやばいーーーーー!!!

ネバーアゲインで雄っちと
見つめあう(笑)聖の顔!!!!
うっぎゃ〜かっこいい!!!

JAM「気にしないで〜♪」ってトコ。
ファンがものすごく気になる私。(笑

JAMの最後の「バーーーン」ってのも
かっこいいーvv
その後の上田くんと亀もかわいーvv

どんどん曲のレベルも上がってる感じで
本当に素晴らしいです♪

BESTFRIEND感想〜第4話&第5話〜〜
4話と5話は今までに比べて
仁の出番が少なめだったので
まとめて書きますよ〜

バンドをやめてしまったマコト(前田愛)。
理由は実力がないうちに
デビューしたくないから。
そんなこんなでバンド内
めちゃくちゃ衝突。
去っていくマコトを
追いかけようとする仁。
あぁぁぁやっぱマコトがすきなんだ、
やーーーーだーーーーー(何様

キヨカ(加藤あい)の携帯に
電話がかかってきます。
そばにいたマコトに
キヨカ「はい、あんたに電話。彼氏だよ」
マコト「私に?彼氏??
    ・・・・・・もしもし?」
---「あ、マコト?俺だよ、涼太!!
こういうやりとりヤメテー!!
仁が彼氏・・・ヤメテーーー!!(照←何

仁はバンドのマネージャーとして
マコトにバンドに戻るように指示したり
携帯で電話かけたり
マックのハンバーガーを食べたりしてたっ!!
仁がマック・・・!!!貴重!!!(笑

そのほかにも
仁はマコトと一緒にバンドを
続けたいがための発言連発。
その仁の願いがかなって
マコトがバンドに戻ってくる。

キヨカの家族では
弟のいじめ問題は解決。
お父さんの不倫問題も解決。
(一時は離婚の危機)

すっごい簡単な説明だよねー(汗
ごめんなさいねー(汗汗

MYOJOサイト更新!!
シリーズ小咄!!!今回は雄&聖
ゆっちの家の金魚は6年近く
生きてるってことなのかな??
すっげ〜そりゃすっげ〜(笑
聖の刺青の人すごいな〜
犬連れてセンター街行くんだ聖は(笑

ORANJIN向上アンケート
参加してくださった方ありがとうございました!
アンケートは20日まで募集中なので
まだ参加していない人は
書いて欲しいなーって思います♪
アンケートは
→コチラ←
よろしくお願いします♪
ベストフレンド - trackbacks(0)