

- - -
X'masなんて大嫌い☆★パート4★☆WSSに!!グッズ
ドラマエンドから30分…

ドキッドキドキドッキンドッ…キぅィん(不安定

まだドキドキしてます…

だってッ!!!!

抱きしめて離れて
また抱きしめて
離れて…ひゃー!っとなった瞬間
もぅ心拍数やばかったもん!(ぇ

良かった…ハッピーエンドで♪♪
でも今はとりあえずキスしないで良かっただな(笑
キスする仁も見てみたい気もするけど…
絶対だめー!!!誰

翔くんかわいかったね〜
ところどころで優しさが滲み出てたもん☆
あとかまやつさんおもろい(笑

終盤…浜辺でヘルメットを枕にして寝そべってる仁☆
深キョンをみる目がまたイイねー♪

トナカイつけて
にっこにこで楽しそうな仁
かわいすぎます((*愛ω愛))
私はX'masにサンタじゃなくて
トナカイ仁に来てほしいです(本気で 笑

結ばれたふたりはラブラブで帰っていくのでした〜
『落ちんなよ〜』のいい方がかわいっす★
早速調子に乗っちゃった感がええね↑↑笑

バイクに乗って消えていくふたりですが
なんてたってイヴだからね。
あのあと冬海の家の前まで送った翔くんは
そこでチューしたことでしょう(ぇ
良かったよぅ…うまいとこで終わってくれて♪
…ってこんなことばっか考えてるのって
もしかして私だけですか?笑
だとしたらかなり恥ずかしい!
せめて頭隠して、尻なんか隠れなくてもいいから
とにかくどこかに隠れたくなるぐらい
恥ずかしいです(どんだけ

至福の4日間もおわっちゃったのね(:_;)
淋しくなりますよ〜
でもね!KAT-TUNコン初日まで
何気に2週間きってますから!!
楽しみたくさん♪幸せですッ(●^▽^●)

最後に
感動的で切ないドラマを見せてくれて
仁くん、ホントにありがとう。
そしてお疲れ様!!
コンサートの練習・ドラマの撮影
これから先も大変だけどがんばって!
私はまた明日からも
仁のおかげで楽しく過ごせます☆
これからもTHANK YOU!!(←ごめん、パクった)笑゛

------------------------------------------

今年生まれた赤ちゃんで
多かった名前ベスト10以内に
「翔」がはいってた☆
そんなことが嬉しいです!!
なんだかとーっても嬉しいです!!笑

終わっちゃったね〜ド・ラ・マ!
なんかただただぽーっとしております。
いやいやホントすばらしかった!!
仁くんの歴史に残る
レアなドラマになりそう!!
DVDになったりするかなー?
そしたら買おう^^
すっごいかっこよかったもん!!
お気に入りですもん!!

「ごくせん」は
初回は30分拡大で
1時間半だそうです!!
すごいね♪やったね♪

昨日のWSS(ウェストサイドストーリー)に
KAT-TUNサマ来場^^したそうです☆
カメと聖かな?(聖未確認です(汗)
カメちゃんは確実に観客として来てたみたいよ〜♪
それとYa-ya-yahのコンサート決まったよね!!
これは横アリで
KAT-TUNコンの前日…なんで(笑
KAT-TUNも遊びにいきそうだよね!!

Johnnys Netに
冬コンのグッズ販売開始時刻が載ってます^^
だいたい開園の3時間前ですかー
各会場の初日&千秋楽は
早い時間からの販売ですね☆
混むよね〜絶対に混む…
がんばりましょうや!!

明日はゆっちと聖の裸少です!!
待ってました!!よっ日本一!!(誰
そして私は今からバイトに行ってくらぁー♪
ミスドで15時から21時
みかけたらよろしく!!(ぇ
バイバイバイバイブを…
ウィーアーザメッセンジャー!!!笑”

------------------------------------
言い忘れてたけど
本日(18日)発売のスポニチに
ゆっちが出てるのでぜし♪買ってみましょー
Xmasなんて大嫌い comments(3) trackbacks(0)
X'masなんて大嫌い☆★パート3★☆少クラ公録&JW
最終話予告…
だきしめていたー!
仁が深キョンをぉー!
ぎゃーーー!!!!!絶叫

冬海の手を引く仁
なんだか『男』ってかんじでカッコイイ☆
浜辺で風に吹かれピアスがちらり♪
めちゃめちゃやさしー仁♪
『探しとくから』って
もー!!仁ってか翔のやさしさがぁー!!
胸きゅんきゅんですよー!!
みつめてそらす仁も
ひゃー私も見つめられたい☆★殴

海でたたずむ仁…
電飾と仁(なんか笑える
思いをあらわにする仁…
画像を消せない仁も…♪せつなか〜
何をとっても超カッコイイ♪♪

予告で仁が深キョンを抱きしめちゃってましたが!!
そこまでで勘弁してね!
き…き……きッ…スぅはお願いだから…
心の準備が…ってかんじなんで♪笑

----------------------------------------------

こんばんみー☆★
深キョンと誕生日が1日違いの
赤西ファンです、涼子です嬉しい

クリドラ第3話ツボ
☆深キョンの手をひく仁
☆ピアスがチラチラキラキラ仁
☆『はい、腹減ってんだろ』って台詞vv
☆「あー!(爪発見か?)』砂だらけの手
☆『(爪)あった?』っと無邪気な仁
☆見つめそらし仁
☆たそがれる仁
☆電飾と仁
☆『俺さ、冬海の何?』泣きそうな仁(涙
☆『わるかったな』って仁ー!!あー!!!
☆怒る仁!!!演技がお上手♪
☆『もうお前ライブくんなぁー』っと投げやりな仁
☆画像を消せない仁、目がうるうる◎(切なッ)
☆次回予告でだきしめてる〜

冬海ちゃん^^
第1話(最初)の方はすっごいかわいくって
めんどくさがり屋さんなとこも
かわいいから許せちゃったりしたけど
3話あたりからすっごいムカついてきた!!笑
なんであんたのことを翔が好きなんだよー!!
ーーっとちょっと怒ってみました(笑
深キョンは演技が上手なんだね♪
それだけ人の気持ちを揺るがせるなんてすごいよ!!女優だよ!!笑
ま!!!もちろん仁もすごい!!
だって見るたび好きになるもんね^^
すごいなーアイドルってすごい(←どうした

今日は最終回です♪
4日間なんてホント短いね;;
あ!!っという間だった!!
終わっちゃうの淋しいけど
展開も気になるし☆
ごくせんもあるしねー☆★
今夜もルンルンだー(^▽^)v

そういえば昨日分の感想
更新するの朝になってしまいました…(汗
少クラのね、レポメールを待ってたら
知らぬうちに寝てたの!!
一緒に更新したかったのにー!!悔

そんなこんなで
昨日は少クラ公開録画がありましたー
KAT-TUNはノーマターマター(久々だー)
GOLD(来たぁー!!!!)
そしてロックバージョンの
オリジナルブルー・ツキノミチ・ピカピカ
を歌ったそうです!!!!!
オリジナル曲多ッ!!すごーーいvv
ってかなんだ!!ロックバージョンって!!!
すんごい聞きたいし!!
オリジナルブルーのロック…???
あぁーーー想像つかない!!はやく見たいッ!!

仁のコーナー??もあって
仁がいろいろ語ってくれたみたい☆
感動ものみたいッ!!

SMAPのFLYも歌ったり
あとダンスがすっごいかっこいい
メドレーがあるらしーーーー!!!!
すっごぉぉーい!!!!
それと☆仁は「ドラマ見てねー☆」って
言ってたみたいッス^^見るよー(返事 笑

ジャ二WEBのKAT-TUNフォトメッセ
仁の分が更新されましたー^^
待ってましたぁーー!
癒されるものの写メ
「ファー。」ですか!!
ファー。って!!
ファー。って!!!!!
なんか仁が言うと理由もなくかわいくない??
かわいいよねー!!あー仁ファー。(ぇ

「風邪ひかないで暖かくしてくだぱいラブ」だって!!笑
はい!!わかりましたですぱい!!
ドラマの観てね〜だって^^
っていうか観ろ!!(強制)だって!!笑
はぁ〜〜い♪(←お前なんだよ

最後も「〜まする」って語尾がかわいい★
亀ちゃんもだけど
語尾に個性を出すのが流行ってるのかね?
何の関係もないけど
私の口癖は
「そうしよう!!」って誰かに言われた時
「単子葉類」って答えることです(笑
ウザイし寒いし意味わかんないでしょ?
やめたくても口癖だからやめられないの〜(涙

そいじゃ!!!
今夜はドラマ最後の夜だよ!!
楽しみましょうね〜♪♪
私はKAT-TUNが出たときのMステと
GOLDと汐留スタイルなどなど
ちょいとビデオを見てまいる☆
行ってきまする☆ミ
Xmasなんて大嫌い comments(0) trackbacks(0)
X'masなんて大嫌い☆★パート2★☆亀偉い人GP出演
北川しょぉー!!!
『X'masに好きな女の子と
一緒にいたいと思っちゃいけねぇのかよ』
きゃー☆ステキ!
表情からなにから
本日もたいへんよかったです☆彡

でもまぁ1番驚いたのは
ドラマのイルミネーション風景として使われてた映像が
うちのごっつ近くだったことですね(笑
家から自転車で10分だ!
写メ日記に載せてある最新の映像も
そこだったりします(笑
住んでるトコばれたらやだな〜汗
仁とちょっとでも共演できて嬉しい(←勘違い

それとジャニウェブより最新情報!
亀ちゃんがまたまた
「徳光&所のスポーツえらい人GP Part20」に
出ます!出します!出ちゃいます!(懐かしい
日テレ系で来年1月3日
18時から3時間番組です♪
また芸能人ナンバー1決定戦かな!?
すっかり常連だね(^_^)笑

また夜に追記します〜
汐留スタイル感想は昨日の日記へどうぞ!


------------------------------------------

第二話感想ツボから〜
☆『もしもーし!聞いてるの?』戸惑い仁
☆バイク仁♪深キョンと顔近い(笑
☆『ホントに何もなかったのかよ』心配な仁
☆カレー作る青エプソン姿!ステキ〜!
☆『とりあえず呑むな』っという台詞
☆家の近くのイルミネーション
☆ハガキ見つめ青マフラー口までッ!!切なげ〜
☆ビルの清掃〜注意され仁(笑)〜ためいき
☆意を決したお顔(めちゃくちゃかわいー)で告白
☆恥ずかしげにほっぺかく仁
☆『わるかったよ…』へたれ(笑
☆『おれのことどうおもってんの?』っという台詞
☆ふりまわされぱなしでかわいそうな仁
☆くちで手袋とる仁
☆山田優ちゃんの彼氏と意気投合な仁(微笑
☆嫉妬?な仁ーーーーー!!!!

っと♪2話もたいへん良かったのです!!!最高です!!!
今夜はもう3話なんだね;;早いな〜〜

それとー!!
雑誌!!まずはSEVENTEEN!!
KAT-TUNがカラーで4ページ載ってます!!
KAT-TUNに大接近とのことです(笑
直筆のメッセージ(仁は「THANKS」)
と写メをそれぞれ載せています!!
なんかMYOJOみたいな感じ(笑
ソロ写真もステキな仁!!!
熱い視線がーーーいい!!!
「キミ」ってコトバがキザだと思うっとか
あぁぁーいい!!赤西仁がとってもいい!!(誰
写メはじゅんの以外ワンちゃんです^^
ピンちゃんかわいいでしょ?
昨日の汐留のとおんなじです☆
それと4ページ目の
カメとうえぷ、仁とこうき、ゆっちとじゅんのの
仲良しな写真もそれぞれかわいらしーの!!
仁なんてもぅもぅ…あぁーー!!!!(←言葉にならないかわいさならしー笑

テレビジョン・TVライフ・TVガイド
TVぴあ・TVステーション・TV JAPANに
ごくせん相聞図が!!!
学ラン写真も!!!必見♪

各TV誌によりますと★
今年もジャニーズカウントダウンコンサートのようすが
フジテレビで生中継されます!!!
11時40分から30分間くらいかな?
私はたぶんカウコンには行けないので
嬉しいです〜〜〜〜

今日は少クラ収録だったのね〜!!
今夜更新のドラマ感想と合わせて
もし何か速報があったらお伝えします〜!!

ってかやっと昨日テストが終わって
髪を切りに行きましたー☆
なんか気分が良い♪
これからは思う存分ビデオを見れるよ〜
パイレーツオブカリビアンも見たし(笑
GOLDの歌詞でも覚えますか!!
でも…冬休みの宿題を
ヒマなうちに終わらせた方がいいかな(←いい子ちゃん発言 笑
だって冬休みはKAT-TUN尽くしですし!!!
それ以外は友達と遊ぶか
バイトなんでー
ってか最近バイトいってないから
接客とか忘れたかも(笑
金曜日あるのに(汗 笑
そいじゃ〜今夜もいい夢みましょうや☆ルシェール♪
Xmasなんて大嫌い comments(1) trackbacks(0)