スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
俺たちロクーン! …ロクーン?KAT-TUN!!
PINKY!!!!!!!!!
ぴんきーーっピンキーピンぴぴぷぴぴ……!
ピンキーの仁くんあーーっっっ!!!!(;_;)!!!!
かっこいい!かっこいいよおおおーーーっ!
おおおおおお!!ひゃーふーほーっ!!

ーっということで見ました、リアルDVD!
もうね〜〜〜耳元で囁いて〜♪です!
感じあう〜そのすべて〜〜♪です!!
やっぱり仁くんが好き!好きすぎる!
久しぶりに心からセクシーって思える映像を大量にみたよ、もう(笑
仁くん歌うのが好きなんだー英語が好きなんだー
本編もボーナストラックも、ちゃんとロクーン☆で
もーなんだか胸がいっぱいだったよ!
コンサート本編がはじまる前の会見映像
あの後ろにかかっているリミックスかっこいい!
僕街とか混じってる〜すごーい!
私こういううまく編集された音楽や映像好き♪
だからボーナスで入ってるの横アリの6人のソロも好きだなあ

DVD全体をみて改めて思ったのは
KAT-TUNはライブで光るってことっ
マルチなアイドルだからふだんは演技もバライティもやるけど
歌っているKAT-TUN、踊っているKAT-TUNが一番好きー
アーティストとしてのKAT-TUNが好き好き(><)

ああ最後にはDVDみながら号泣したよー
あの日のあの場には行けなかったんですが
伝わってくるものがたくさんあったよ、超感動(TT)

YOUのPV、これステキすぎます!そして好きすぎる!
はじめてフルで聞いたけどすごくいい曲だよね(*^^*)
ビデオクリップを撮ったってことは
シングルCDになる予定があったのかなあ〜
お蔵入りにならずに見れてよかった〜
仁くんのコイントスかっこいいな♪
みんなの表情がみていてやすらぐー
女の子と老紳士がまた雰囲気あってよかった(^-^)

DVD、大事にみます!♪
6人として収録してくださったJ-one Recordsさんに感謝♪

ジャニーズブログランキング

さて!
今晩はカートゥンKAT-TUNもあるよー!
KAT-TUNdebut comments(0) -
KAT-TUNデビューコンDVD発売決定!
KAT-TUNデビューコンサートDVD発売決定!
(新星堂・タワーレコードなど)
タワーレコードKAT-TUNコン詳細
4月11日発売
5900円(税込)
5月14日に行われた東京ドームでのコンサートの模様収録
未公開ビデオクリップ特典映像付!

やったああああああああ!!
嬉しいニュース!最高ーーーーっ!!
KAT-TUNdebut comments(0) -
オーラス無事終了!!KAT-TUN大好きすぎる!!じゅんの涙の東京ドーム13日完全レポート
オーラス無事終了!!
KAT-TUN、ファンのみなさんお疲れさまでした!!
今日はゆっちが泣いちゃったようで!!
あーKAT-TUNってなんてあったかいんだろう♪
口調が乱暴だったり見た目が不良ぽかったりするけど
最高にかわいくてやさしくて色っぽくてかっこいい
キメるときにはキマる6人!!
ついてきてよかったなーって心からそう思えます(●≧∀≦●)

今夜のウタワラも面白かったし、昼間の特番もよかった!!
仁の知恵の輪を持ち合わせてるとグッシッシに爆笑しました!
感想は明日!特番のほうはレポしますね〜

明日はゆっち出演の少クラの観覧に行ってきます!!
ゆっちばっかり見てきますね!!
そーだゆっちうちわも持っていこうっと!!(私はうちわ6人買う人です 笑)
アンダースタンダブルも歌うらしい〜!やった〜〜!

あっ24時間テレビのTシャツはゆっちデザインだそうで!
みんながゆっちがデザインしたシャツ着るなんてなんて最高なんだろう!
絶対かわいいだろうな〜!
くれぐれも24時間シャツには「ゆっち」って書かないようにね!笑

---------------------------------------------------------

13日東京ドームレポです!!席はスタンド24列でした!!
メインステがすっごい遠く感じた!!さすが東京ドームです!!
★登場(メインステージから6人)
★リアフェ(ムービングステージ3箇所、2人ずつに分かれて
1塁サブステージに全員集合)
★ダンス〜聖「東京ドーーーム!!」
移動しながら★ハルカナ〜ルシェル(風の先に東京を探す)
★グロリア(ドームのみ)〜ファイオ〜メインステでゴールド
★挨拶〜淳「東京魂見せてみろ」聖「声足りねぇんじゃねぇの!」
★ネバアゲ〜shorty〜誓心〜口笛(最後はサブステ)
ステージ脇から分かれて出てくる聖ゆっちで★ワンオンワン
このとき聖が近くに来ました!!サングラスがいかちい!!〜★フリーズ
★メンバー紹介ダンス〜シーセッド〜ラッシュオブ〜ノーマタ
ノーマタは色紙投げ!!亀ちゃんが前にやってきて
私の方に色紙を投げた〜!!!近かった〜!!
MC
MC〜5冠、3週連続1位ナドのおめでとう話
(このとき近くにいた小さい女の子がとった亀ちゃん色紙が
気になってあまりMCに集中できなかった!!(ぇ
そのコすっごい大切そうにずーっと終わるまで抱えてて
そんなコがもらえて本当によかったと思った〜〜♪
けど周りにいたおばさんや若いコが写真とらせて〜
って撮っていて
帰りも人がたかってなかなかかえしてもらえなくて可哀想だった(;o;)
裏にありがとうって書いてあるの〜素敵!!)
亀:あー俺さっきシャワーして髪乾かしたのに汗でびっしょ!
聖:俺も髪びっしょびしょ!!
皆:お前はないから!!笑
仁:中丸の髪の毛すげぇんだけど!笑
雄:ほら…今日は雨だから
聖:もう梅雨入ったんだね…(?)
亀:あー5万5千人って本当にすごいよね〜!!
聖:5万5千人がひそひそ話してもうるさいからね!!
亀:田口お前は?
淳:俺は………緊張しています(超かわいかった!)
仁:え?
淳:なんか…こう果てしなく続いてる感じ…人が…(ポーとしてるじゅんの
聖:うん、でもペンライトがそろって動いてるとキレイだよね
(暗転していくドーム♪ペンライトがゆらゆら)
聖:おおお!なんか例え悪いけどシロアリの大群みたい!
皆:キレーー!!
聖:まあそれを持ってるお前らが一番キレイだよ♪
ファン:キャアアアーー!!
聖:えっ…(びっくり
亀:予想以上の反応で自分でびっくりすんなよ(笑
俺さーなんか鼻血でそう!
だから俺を見んなっていったじゃん♪
…え?お前見ても鼻血なんて出ないけど?
聖:……………(どんどん悲しい顔になり泣く…という真似をする聖に爆笑でした♪

雄:24時間テレビも決まりましたね!!
聖:すごいよね、パーソナリティーだけですごいのに
Tシャツ作ったりドラマ出してもらったり
あとジャニーさんがマラソン走ったり!!笑
亀:ええええ!!笑 それ視聴率すごそう!見たいかも!
聖:瞬間視聴率100%いきそうだよね(笑

亀:そういやKAT-TUNが横アリでコンサートやってたとき
Jr.オーディションがあったんだよね!!
俺らも見せてもらったんだけどすごいコがいたね!
仁:いたいた!
聖:すげぇテンションの持ち主がね!!
亀:俺らが部屋に入った途端「あっ先輩!」っ言われて!笑
「まだお前ジャニーズ入ってないじゃん」っていったら
「(体半分)こっちからこっちはもうジャニーズです!」って!笑
俺いろいろそのこに質問したんだよ!
そのTシャツどこで買ったの?「仙台です」
その靴かっこいいね!!いくらだった?「200円です!」って(笑
いちいちボケで返してくんの!!笑
聖:仙台行ける金あったらいい靴2足ぐらい買えるのにね(笑
オーディションでボケるその根性がすげぇ
中丸が中の下っていったのもすごいけど(笑
亀:中丸くんの真似して「かっこよくなきゃジャニーズ入れないんですか?」
って聞くコが急増したらしいね!!笑
てかお前は中の下なの?笑
雄:いやジャニーさんには中の上って…
亀:今も?
雄:今はまぁみなさんにお任せしますよ!
仁:下の上だね…
雄:下の上っ?
仁:げげげ…ゲゲゲのきたろう(ジャニーさんの真似で
亀:上田はどうだったの?
竜:はっ?(いきなり振られてびっくりした上ぷぅ
亀:なんかあるんでしょ?
竜:あー俺はこのボックスダンス(実演)ができなくて憂鬱だったんですよ
聖:ぇえ!!オーディションから憂鬱って!
お前はそんときから憂鬱だったのかよ!!笑
竜:めんどくせぇ〜って番号隠しながらサボってたんだけど
審査員の人が来たらこう〜♪(笑顔でダンス♪かわいかった!)
仁:ジャニーさんだましてたのかよ!
聖:お前はシロサギだな!笑

亀:そーだ!YOU&Jという俺らのファンクラブも出来ましたね!
知ってる〜?あの会員番号1から6はKAT-TUNなんだよ!
客:ぇえええええっ!!
雄:俺が会員ナンバー1!
客:ぇえええええっ!!笑
亀:これにはエピソードがあって〜
好きなのとっていいよ〜って言って渡されて中丸が
「俺絶対一番!絶対一番がいい!!」っていったんだよね
雄:俺イニシャルNでいつも一番最後だからさー
亀:そしたら田口がそうだよな〜こーいう時しか本当の一番になれないもんなって!!笑
聖:うぜー!
亀:しかも笑顔でいうのが田口くんのすごいとこだよ!
仁:たまに田口ってB型が出るよね
聖:おい!Bが悪いみたいに言うなよ!
亀:KAT-TUNにはA型いないんだからたまにA型がでるって言えばいいじゃん!
仁:いや…AB型ってAパターンとBパターンがあるじゃん
それでパターンは日本語では型で…(何が言いたいんだろ?仁くんは
亀:(仁流され)まあ俺田口好きだよ♪
聖:田口が?
亀:うん
聖:田口のことがぁ?
亀:うん
聖:……………(うぇーんっと顔だけ泣き真似)
…大人になったら絶対に見返してやるんだからぁ!!(女声)
皆:誰だよ!!笑

亀:ってかこいつさ〜本当自分大好きだと思わない?(といってゆっちを指す
(自分でデザインしたTシャツにYUCCI1983って書いてあってかわいい)
聖:ネックレスもNって書いてあるしね!!
雄:でも裏はほら!!KAT-TUNだよ!!
本当はこのTシャツをツアー全部で着るはずだったんだけど
出来上がりを見てこれは恥ずかしいなっと思って
最後までとっておいたんだよ!!
聖:お前5万5千人にみせたら意味ねぇじゃん!笑

今回のグッズの話になり…
淳:どれもこれも今回のグッズはグッズ(グッド)!!(ポーズ付きで爽やかに)
仁竜雄:うぜ〜〜
聖:えっ!俺田口とラジオやってるじゃん!
それで毎日ダジャレを聞きすぎて俺の中でこいつすげぇ面白い!!笑
だってグッズ!だよ?グッドをグッズ!(聖も真似する)って 超面白くない?笑
亀:そっか!!ふたりはラジオやってるね!
聖:そう!超ラブラブ!!なぁ田口!
淳:うん!
聖:(ラジオが)まわってるの気付かないで俺が田口の肌を触ってるの!!
田口のここってこんなにスベスベなんだぁ〜あぁっ!!放送始まってた!みたいな(笑
亀:確かに田口くんの顔の肌はスベスベしてるね!!
聖:もっとスベスベしてる箇所があるんだよ!!笑
亀:そーいやなんでひじってツネっても痛くないんだろ…(素朴な疑問
俺すごいストレスたまってるとき「んぎゅぅぅぅ」ってツネってる♪(かわいかった

亀:CMも撮った!スカパーのサッカー編!
聖:俺はボール役ですけど(笑
亀:見てください!っていうか見ようと思ってもCMって見れないから
見たときはよろしくお願いします!!笑
チャンネルまわしてるときにさーKAT-TUNのCMやってたら
あっいきすぎたーってチャンネル戻さない?(亀ちゃんワールド
皆:はっ?
亀:だからーリモコン回して〜
聖:お前の家はリモコン回すのかよ!!
リモコンがテレビについてるやつなの?笑
亀:っというわけでアルバム曲中心にやってますけど(流した)♪笑

亀:ぶはは…いきなり笑いだした亀ちゃん
っていうか中丸の体制変じゃない?
仁:待って!お前ちゃんと立ってみてよ!
〜言われるがまま直立するゆっち〜
仁亀:あはははは!!
〜なぜか気を付けの体制がしっくりこないゆっち笑〜
仁:お前次の曲この体制で歌えよ!!
雄:わかった
聖:絶対だからな!!
★ブルチュ(ゆっちは本当に直立(笑)仁がゆっちと紳士風に挨拶
そんな仁くんは♪本当だったんだねぇ〜で吹き出してしまい
マイクごしに「ごめん♪」素敵です
★Jr.コーナー〜ラブインスノーをみんなで合唱〜Sparking〜My weather
〜PINKY!(聖とのオチはサブステで!ムービングしましたね〜)
スペハピ〜アイラキ(ゆっちが目の前)〜メッセンジャー
★KAT-TUNコスプレ大会(仁と淳と雄側、トロッコ下で着替え!!すごい〜♪)
明彦:東京のアネゴの皆さんこんにちは♪黒沢明彦です。
好きな食べ物はコッペパン♪出たーコッペパンだ〜!!
聖:俺が好きなのはアンパンマン!笑
過去の上田、圭一郎さん、修二登場
ボブはトロッコの上が狭そうだった(笑)亀田聖も登場
★オリブル〜ミラクル〜アミーゴ地元じゃまけしらずで演奏がとまり
抱きしめて〜♪まで指揮者でノリノリな亀ちゃん!!
本当にゆっち扮するボブに抱きつきます(笑
聖:おめぇら地元どこじゃあ?
亀:せーのっ!!!
亀たち:教えないよ〜べろべろべー♪
聖:はぁ?
亀:必殺仕事人になるんだよな〜?
京本Jr:はい!!
聖:あっそっかーピンクのシャツかっこいいっすね! 俺もピンク着まーす(笑
聖:お前らは…
〜ゆっちたちが組体操でピラミッドに〜
雄:ぴっぴっぴっ♪くずれるー(ぴっ♪で頭を左右に動かす)
聖:そろってねぇし!
雄:僕たちの仕事にケチつけないでください!
聖:仕事なの?笑
雄:僕たちいっぱい仕事あるんですから!ねー♪
聖:お前らの地元はどこじゃあ〜?
雄:地元?それ早くいってくれなきゃ〜
聖:言えなかったんだろうが!!
雄:後楽園です!後楽園遊園地でぼくと握手!♪
客:キャー!!
聖:東京か〜ならいいや!お前は地元どこじゃ!!
淳:(かっこつけて)地球さ♪
〜これかっこよかった!!そして笑えた!〜
本当にケリをいれる聖なのでした♪
ゆっちと聖の対決ではメインステからサブステに
トロッコみたいな乗り物にそれぞれ乗って
超高速移動をするの!!超かっこよかった♪そのままサブステでコントしました(笑
★バタフライ(ムービングしてた〜)〜ワイズオブ〜ピカピカ〜ツキノミチ
ラストのプレワンはサブステで!!
ムービングで最後はメインステに戻る!
挨拶
ゆっちの泣きそうな顔を持ち直しての挨拶
上ぷぅのうるうるした目の感動的な挨拶
聖の男らしくて力強いたのもしい挨拶
そしてじゅんの
「今日は本当に僕らがたくさんの人に支えられて…
(感動で喋れなくなるじゅんの〜会場からじゅんのーと声が口々にかかる)
ごめんなさい。本当に支えられていると実感しました!!
みなさんありがとうございました!!」
聖が泣いてしまったじゅんのによしよし♪(ToT)!!
仁と亀の本当に心のこもった挨拶!
そして心からの★アンコール!!!
ギリギリでいつもいきていたいから〜ああ〜重い〜♪(仁:軽い〜♪)
っというわけでトロッコに3人ずつ分かれて登場し
私は亀じゅんの上ぷぅ側でした!!じゅんのー!!
仁が田口泣くんじゃねぇよ〜♪と替歌!気が利くね〜!

ピースフル〜ボール投げ!!これはゆっちが私に(みんな周りの人が目があったっていってたけど
ごめんなさい、ゆっちがみてたのは私です(ウザ!!))
前の前の人がサインボールを取りました!惜しい♪

本当に会場の雰囲気がよくてオーラスではないのにWアンコでウィルビー♪これもすごいよかった!!
最高な雰囲気の中で終演♪約3時間でした!
私の席はあまり近くはなかったけど
KAT-TUNみんなをしっかりとみれた感じはします!
っていうかゆっちがすごいずっといた近くに感じがした!
それになんといってもじゅんのの涙!
本当についてきてよかった!!KAT-TUNいいやつ!!
KAT-TUNファンみんな本当にいいやつらだよー!!!
確実に思い出に残るステージでした(´∀`)行ってよかった☆
KAT-TUN大大大好き!!

日曜は久しぶりにウタワラです〜!!
KAT-TUNdebut comments(0) -