

- - -
DON’T U EVER STOPリリース決定!
KAT-TUN
7thシングル
DON'T U EVER STOP
5.14ニューリリーーーーーーース!

初回限定盤1¥1,200
DON'T U EVER STOP
  作詞SPIN
  作曲Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
  編曲Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult Yukihide "YT" Takiyama
亀ちゃんソロ「 w/o notice?? 」
じゅんのソロ「夏の場所」

初回限定盤2¥1,200
DON'T U EVER STOP
仁ソロ「未定」
聖ソロ「未定」

初回限定盤3¥1,200
DON'T U EVER STOP
たっちゃんソロ「愛の華」
ゆっちソロ「未定」

通常盤¥500
DON'T U EVER STOP
とカラオケVER.

ジャケット4種


きたーーーーーーーーーーーーーーー!
コンサートで歌うとおもわれ〜な新曲きたよーーーーー!
しかもソロ!そろーーーーーー!
前2曲のロックから一転
ダンスチェーンだって!
KAT-TUNのダンス最高だろ!
わーコンサートたのしみ!
KAT-TUN夏コンは2005年ぶりで
つまり3年ぶりとなりますね!
デビューしてから初の夏コン!
準備期間もながいし期待大!
お金ーーーお金がーーー!笑
すんません最近LIPS買ったんです...あああああーー
お金おいつかねーーーー余裕のない自分なんていやだ!
今回の夏コン、会場にもよるけど遠征したいな〜♪
父がこの春から三重に単身赴任なので
名古屋宿泊いける!よっしゃ〜〜〜〜〜
そのためにもがんばらんといけないのです!
大学生活たのしもう!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUNCD comments(0) -
KAT-TUN、発売!
キプフェCD〜♪

キプフェ!
歌詞と曲がうまくからまってこの素晴らしい曲は完成したね!笑
誰も何も見ないふりで〜♪
から聖のラップに入り
だからーちかーくにー
すいーていー
サビ!
でだんだんだん!聖が足をどんどんしてる
っていうこの一連超盛り上がる!
真似して足だんだんしちゃう!笑

クレイジーラブ!
コンサートのラストにもってけそうな1曲!
KAT-TUNひとりひとりのパートもそれぞれすごくいい!
特に仁のささやくような気持ちをこめきっているようなクレイジーラブ!
やばい!
曲が転調してる
そーのーこころのかけらのー♪
の仁ののびやかな高音歌声!
6人が揃って歌うサビはなんて壮大なんだろう!
名曲!


ラビンユー
今風でかっこいい曲!
ラビンユーアッハーのアッハー超いい!
ムービンオンと似た感じがする!
ムービンオンも大好きでipodの再生回数上位4位だし♪
(ちなみに1位はネバアゲ、YOU、peak)
しかも最後の
この俺を最後まで
は誰パート?
たっちゃん?
最後から二番目は仁だよね?
誰にしてもかっこいい!

まだ見てないのよーDVDは♪


PCをまめにいじっていなかったせいか
アマゾンなどのネット販売ではとっくに売り切れていたCDたちー
店頭でも予約できなかったので
昼に学校を抜け出し買いに行ってきました!
CDはまだ三種類あったのだけど
DVDのブックタイプジャケット仕様はどこいっても完売だね!
ってことでブックタイプジャケット、探しています!

■求■
DVD『cartoon KAT-TUN you』ブックタイプジャケット

間違えて2枚買ちゃったーとか買いすぎたから譲ろうーって方、
とにかくブックタイプジャケット、余っている方
いらっしゃいましたら是非譲っていただきたいです。
品物の定価料金お支払い致します。
送料または梱包にかかる雑費や手数料ももちろん負担いたします
難しいかと思いますが、心あたりある方

oranjin@m.jugem.jp
またはこの日記のコメントにてご連絡ください。

1週間待てばキャンセルした人の分が店頭でも並ぶと思うから
それも一応探してみます(^-^)
アマゾンなどのネット販売再開されてるよ!って場合も教えてくださると大変ありがたいです!



昨日学科の模試がぼろぼろだったからますます勉強しなきゃ!
っていうか23日は実技模試あるし〜模試だらけだ
もうすぐ2学期終わるし
講習会と入直を経て入試だ〜あと3ヶ月でしっかり行きたいとこ受かりたいなあ

有閑倶楽部六話
また府中の森が(笑
仁の舌なめずりまじかっこいい
グランマニエはわずかな出番ながら確かな存在感!
じゅんのの魔力としかいいようがない!笑
KAT-TUNCD comments(0) -
Cartoon KAT-TUN YOU...you☆
仁くん!仁の声だーーーっ!
あああああラブオアっ初回限定っ好き!ほへーーーーっ!

cartoon KAT-TUN You
来ました!聴きました!
ひゃーーーーーっ
何から語ればいい!だって全部最高にいいっ〜!
初回プレス版はDISC1付き(通常版でおぎなえるDISC1は再生しないから(笑))
DISC2!
この7曲!!(;_;)
この1枚でミニライブできるくらいの充実な内容!
曲順もとてもいいのー
オープニングはフリーズで中盤〜エンディングはマイエンジェル
アンコはノーマタとピースフルってかんじが(>_<)!
フリーズ以外の6曲は02年から03年の曲だからか
アレンジも今風にチェンジしてかっこいいよね♪♪
ノーマタの笑うゆっちにつられて笑ったり☆
まあ終始にやにやしちゃうんだけどもこのCD(笑
ライブで何度も聞いてるだけに思い出いっっぱいだよ!
ラブオア聴いて仁くん好きになったんだよーっとか(><)!
超大切な思い出ー!聞くたびもー胸がいっっぱい!
そしてやっぱ仁カメのハモり最強だって改めて思ったよ
また聴けるよね(^-^)聴きたい聴きたいっ

本DISC
1曲目が仁くんもいるSIGNALなのが嬉しいー
ジャケットの仕様やブックレットもだけど
楽曲も本当おしゃれなものが多くて全部好き!
KAT-TUNならなんでもよくなってしまう(笑
新曲たちもこれから聴きこんでいこう!.
ソロもそれぞれの個性があってものすごくいい(´V`)
聖のエキゾチックでエロチックなMake U wet好きっ
聖のソロっていつもすごく関心があるんだよー私!
聖は結構ガッツリなヒップホップ好きだから
ソロのときはいつも以上にラップ気合いはいってて(^-^)
いいよーかなり好き♪♪
ゆっちは切ないの甘いの!
今までダンサブルなのが多かったから聴かせる曲ってのも新鮮じゃん☆
ゆっちの声、超好きだからじっくり聴き酔える(笑
たっちゃんのLOSTはじめて聴いたけどすげえかっこいいー!
ガッツリロックかバラードが好きなんだよなーたっちゃんは!
亀ちゃんはこれまた亀ちゃんらしく平和な曲だ♪
癒し〜な歌声がいいよね!セリフもあるのがまたいいわー♪
そしてじゅんののサムライ☆ラブ☆アタック、大好きです!笑
たしかジャニウェブの企画でした投票では
じゅんののソロでロックテイストにしてほしいってのが1位だったんだよね!
まあたしかにロックっちゃあロックなのかな(笑
この曲早くライブで掛け声したい♪
歌詞に「たぐち」って入っちゃってるしすごすぎ(笑
こうやって比較すると
KAT-TUNってのやりたいことの好みって
めちゃめちゃバラバラだなあって再認識だなっ
そして集まったときの輝きがハンパないということも再認識するよう〜

ジャニーズブログランキング

今夜はカートゥンKAT-TUN!
明日も早起きだから夜は寝て朝見る!
KAT-TUNCD comments(0) -