

- - -
KAT-TUN母の会は楽しッッ♪カメ広告も
少クラプレミアム見忘れた〜〜!!
KAT-TUN出ないけど見たかったんだけどなぁ〜
まぁどんまいだねッ!

MYOJO
ミョージョーいいよぉぉー!!最高だよー!!
KAT-TUNがデビューした今だからこそ
こうやってほのぼのしてて自然体〜
みたいなグラビアはファンにとって嬉しいんだよね♪
母の会の話も久々に出ましたね♪笑えました(*^−'*)
上ぷぅママさん仕切り役ねー☆仁ママはかわいいかわいいvv
亀ちゃんママは他のママより少し年が離れてるのかな?
不参加が多いなんてなんかもったいないよー!?笑
こども同士仲良いと自然と親も仲良くなっちゃうよね☆
メールしあったり〜いいなーそんな仲(*>v<*)
亀ちゃんのドコモ広告も初めてみたぞ〜!!かわいー

24日はテレビナビ〜
雑誌感想 comments(0) -
3誌&TV誌感想祭!+女の子より断然かわいい仁くん♪
野田くんが帰ってきてるー(;´Д`A゛
っというわけで元Question?の野田優也くんが
Jr.に復帰したのが嬉しい涼子です♪
WinkUpに載っているねぇ〜
あ〜でもQuestion?には戻らないんだね(*_*)
だいじろー・よりより・よでぃ・のだゆう
のこの4人のQuestion?が好きなのにっ…(>_<)

さーて3誌感想♪
WinkUpのKAT-TUN表紙はブルーでクールに!
はあぁ♪仁くんはいい顔するねぇ!
バレンタインにちなんでインタビュー☆
仁かわいいいぃいぃぃい!
女の子みたいなポーズ♪似合っちゃうのが赤西仁です♪笑
KAT-TUN理想のデートスポット♪
仁はやっぱりディズニーランドが好きだね☆
やっぱロマンチックなデートスポットといえば
海沿いの最高なロケーションの台場や横浜な気がする!
聖がジョイポリスにいるのもたのしそうだね(笑
エイトとKAT-TUNが3つに分かれて対談!
組合せが絶妙で全部おもしれぇ!笑
KAT-TUN6人の対談もいつもおもしろいのに
それに関西入ったら最強だよね!笑
個人的にじゅんののキャラがなんか好き(笑
ヨコのゆっち好きっぷりも笑えるわぁ〜(´∀`)
WinkUp以外はまだぱらぱら見た程度です(^-^;
私1冊ざっと読むのに2時間要するので(笑
熟読→爆笑→熟読→爆笑→撮影
っというかんじ(笑)気に入った写真は写メです(*^▽^*)笑
っということなんで
duetとPOTATOはまだちゃんと読んでないけど
エイトとの対談などKAT-TUNみんながいきいきした
温かいかんじがする写真がいっぱいに感じました♪
今回の仁は全体的に少し若い感じがしたよ〜♪

週刊テレビジョンはKAT-TUNデビューの記事が詳しく!
会見のようすもしっかり載ってます!
TVガイドはKAT-TUN1人1ページ!
沢山載っていて嬉しいね(´∀`)

プラスXCMは世界仰天ニュースでやるっぽかったんですが
私見るの忘れちゃったから見れてない(T_T)
早くパインCM見たいのにぃー!

10日で春ツアー&ドームコン受付締め切りですので
気をつけてくださいねっ♪私もまだだけど…
私みたいに継続が間に合わなくて青封筒が来ていない方も
春のツアーは郵便局の用紙で振込可なので
まだなんとかなりますよ!!がんばろー!
雑誌感想 comments(0) -
KAT-TUNセンター試験答案+仁は愛人にしたいNO.1で!
12年に1度の運気が今年やってくるらしい
さそり座の女、涼子です(笑)
さそり座のO型は今年すごいらしいよ〜
まさに自分だけど何がすごいのかな…
星占いって微妙じゃない…?
だって本当はへびつかい座もあるから13星座なんでしょ?
さそり座に太陽がかぶるのは1年に1週間だけで
私の誕生日のときは天秤座にかぶってるんだよ〜
だから私の真の星座は天秤なんだって(笑)
今日地学で習ったの〜天体難しいよ〜

Myojo・ポポロ発売
今日はいつもより語らない方針で行くね(笑
ポポロはヤバイセクシーオーラがでてるね!
ピンナップもどことなくこだわりを感じます!
MyojoはJr.大賞♪
わーい!恋人にしたいナンバー1Jr.仁くんV3♪さすがー!
この部門で一位とるのは名誉なことだよね!
でも実際私はねぇ恋人にするならカメちゃん
結婚するならゆっち、親友もゆっち、兄弟にするならは聖、
そんでじゅんのは後輩にいてほしい!
上田くんは行きつけの美容室にいるカッコイイお兄さん(笑)
になってほしくて
仁は愛人になってほしい人ってかんじが…(笑
もちろんいいイメージで♪
KAT-TUNはみんなが5部門以上とってるし
もはやJr.の域を越えた存在だよね(笑)
上田くんは来年もJr.大賞にKAT-TUNがノミネートされるなら
『ケンカが弱そう』から脱出できそうだよねぇ!
KAT-TUNページは励ましの言葉まじりでためになるね♪
あとでじっくり読み返したくなる!
KAT-TUNセンター試験!やってみたよ〜
私の答案を公開します(笑)
〇問1 2001年(これは基本だね♪)
〇問2 558(迷ったけど正解でした)
〇問3 蘭(高校生以上なので漢字で)
×問4 コバ(正解はコバセン。センつくのかよ!えー!笑)
×問5 2008年(正解は2013年。2年後は早過ぎるか…)
×問6 ゆみちゃん(正解は幼稚園の先生。ゆみちゃんって誰ーー笑)
〇問7 7日間(勘で当たりました♪)
×問8 先生・ボクサー(ボクサーもやってたのか!ゆっちパパすごーい
警察と料理人とボクサーって実に多才だな)
〇問9 KAT-TUNLive海賊帆(基本♪帆を最初版にしてしまったけど(汗)
〇問10 .瓮▲(正解はメールアドレス。当たった!)
〇問11 ▲僖好伸C羇(∪飢鬚魯好僖殴奪謄。同じことだよね!)
〇問12 ぅレた(言葉遣いまであってた♪)
〇問13 イ呂世(正解は上半身裸。〇でいいよね?)
×問14 Ε轡礇(正解はタコ。これはむずいだろ〜)
×問15 Ь綸(正解は聖。迷ったんだよね〜)
っというわけで
KAT-TUNと友達レベルの30点でしたよ☆
なんか適度でよかったよかった♪

雑誌は毎月面白いね〜
人物をクローズアップしてる雑誌ってあるじゃーん(gとか)
あーゆー雑誌おもしろいなぁって
ついつい立ち読みします〜
あと絵本の雑誌とか。高いから買わないけど。
ファッション誌よりも世界感が全面的に出ていて
どのページもおもしろいの♪
ジャニ誌もそーいった雑誌の仲間な気がするな☆

田口淳之介特別番組ってなにごと?
(ジャニーズネットより)
じゅんのの時代がキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!
のかな?((o(^-^)o))笑

明日のKAT-TUNは♪
◇KAT-TUN'sMANUAL田中聖担当
◇ドリボは残り6日です!
また新しい写真も追加され
私は25日に行きます!
2回目にして最後の鑑賞!たのしみよーたのしいよー
毎回暑く(漢字わざと間違えてます)語る聖のカチュマニュも
ドーキドーキ〜vvv
雑誌感想 comments(0) -