

- - -
うたばんにKAT-TUN!DB!舞台系雑誌&サマリーDVD
ここ1年で6キロも太ってしまった涼子です!汗
やば…これ絶対ドーナツ太りだ…笑
一週間に7つぐらい食べるもん(笑)
しかもミスドのドーナツ一個約200覆△襪鵑任垢茵
ってか私絶対亀ちゃんよりデブ!ひゃー恥ずかしいー!

5月5日のうたばんにKAT-TUNがVTR出演します!
(Thanksももこチャン♪)
ここ3年KAT-TUNは
NHK⇒少クラ
日テレ⇒ミンテレ、ヒッパレ、anego、ごくせんなど
TBS⇒金八再放送
フジテレビ⇒いいとも、F2、カウコンなど
テレビ朝日⇒裸少、Mステ
テレビ東京⇒Ya-ya-yah
っというかんじでTBS系にKAT-TUNとして出るのって
もしかして初めてなんじゃない?ってぐらい珍しい!
滝翼へのコメントをよせるってかんじで出るみたいなんで
KAT-TUNらしい面白いVTRだといいなぁ〜♪

サマリーDVDみました!
中に入ってるブックレットがおもしれー!
出演者のサマリーみたいなかんじで…(笑
ってか仁カッコイイ!これはたまげた!(ぇ
亀ちゃんの若い頃もかわいいなぁ〜
上ぷもかわい、ゆっちもツボ☆
本編前にイントロダクションも懐かしかったです!
浪花〜が別枠なのはなんでだ?
本編はKAT-TUN登場オーラに鳥肌!
サマリーいい歌!

ある程度ダイジェスト版で予習が出来てるので
しっかりみると繋がってく感じが嬉しいですね!
和太鼓、タップ対決なんてめちゃ懐かしい!
ギリシャ仁さま…あぁステキ…(みとれ
甘い歌声で上から舞い降りて来て…
もう最高級な美しさ!文句ないっす!
アンダルもよいですね♪微妙にアングルがちがったりして〜☆
なかなかいいじゃんコンビゆっちボイパ〜
サマリーでもこんなハイレベルなビートボックスだったのね!

ネバアゲの切れある歌いっぷり!ファイオー&ノーマタ
これもまた〜いいよね〜★
少年隊じゅんの!最高!
亀ちゃんドリボ!すごい!
カメラアップ仁!かーわーいー!!
ーっというかんじで!一言感想ですまん!
結構楽しめました、サマリー!
『私は誰でしょう?』クイズがカットだったのが惜しかったな↓
KAT-TUNコン2ndDVDも発売まであとわずかですが〜
MCを完全に収録していてほしいんだよね〜無理かな;
海賊帆DVDはラテンメドレーとか本当楽しみ!
てか全部が楽しみ!
インタビューも入ってるんだよね!
ムラサキだよね!おもしろいことコーナーだよね!
海賊船だよね!あー!はやくみたいよー!

オリスタ(OriconStyle)はミンテレ関連でKAT-TUN
トプステ(TopStage)は仁以外KAT-TUN対談
ルクアト(LookatStar)にも仁以外KAT-TUNです!
オリスタには来週もドリボ関連で掲載予定〜!
新聞ではサンスポでドリボ連載が☆
(買ってないのでよくわかりません)

ドリボ2日目も無事終了
アクロバットな部分や配役もパワーアップして
さらにKAT-TUNたちらしさが出た舞台になっているみたい!
主題歌が絆ということで!
絆にもいろんなアレンジがかかってたり…☆
いいな〜ドリボ!またDVDにならないかな〜
東京で再演してよー!お願いしますよー!笑
SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
仁仁仁のDVDと写真集♪KAT-TUNの一発ギャグ↑
お疲れサマリー!!
はいっ♪サマリーフィーバー再来です!!
今日手元にフォトコレJ
『サマリーDVDアンド写真集』が届きました!
ぶっちゃけ期待していたレベルが低すぎた!
とどのつまりは超おもしろかったです!!
カッコイイし、どのシーンも良い!
感動がわきかえる!
それになんといってもスペシャルリール!
これマジ最高っしょ!
まだ1回通してみただけなのですが
ざっと感想を述べます☆

箱を開けてびっくり!
本のような仕様で中にはDVDがっ!
再生するとかわいいメニュー出現!
いよいよオープニング!
360度スクリーンが光り…
じゃーん!KAT-TUN!!!
懐かしい歌を歌い〜♪
飛ぶー水がドバー!
何度見てもイリュージョンですわ(笑

亀見せ場のアクション!かっけ〜
ツキノミチ!しびれる〜(←なんか古い 笑
そして来たよ来たよー!!
ギリシャ仁サマ参上
のわぁあがぎゃぁあ!!
がっごいいよー!!
空中ダンスに惚れ惚れ〜
決めポーズもラブーー!!

またも波が来たッ!アンダルシア!
これも長く収録されててなかなか満足☆

ネバアゲは完全収録!
時計ダンスが見れませんでしたが(:_;)
違った角度でのネバアゲも良い(*>∀<*)

NEWSと乱闘!あれもかっけ〜べ(誰
他にもダイジェストで流されたけど
最初の乱闘シーンや亀のドリボもよかった(^-^)
ゆっちのボイパも素晴らしかったですー

スペシャルリール
髪たてる仁
サインを説明する仁
山ピーと仲良しな仁
中丸の真似する仁
テンガロンに赤西って書いてあるのを見せる仁
本番中、なげるメモかく仁………
って仁多っ!出現率高っ!
みどころたくさんありすぎて
一度見ただけじゃよくわかりませんが
仁はうるさいねvvずっと歌ってるのねvv
あぁーマジンガーかわいーよー!!
『がんばれ日本』聖
足冷やすイケメンじゅんの
一発ギャグ思い付かない上ぷ
一発ギャグ『スライム』って…な亀ちん
一発ギャグさすがのゆっち〜などなど
また明日よーく見て感想述べます☆★

写真集
山ピーと仲良し帽子かぶり仁
ひょう柄仁、バンダナ仁
スクリーンにKAT-TUNの文字↑
テンガロン仁
タオルくるまる仁
なにもかもかわいっ!
テンガロン仁かわいーし!
見つめられてる感が…たまらん!笑
タオル仁も動物のようだぁー!かわいー!

大満足のサマリー
来春完全版DVDが発売するようです!
お財布と相談してから買うか否か決めようっと♪
早く明日もみたぁーい!

そんな明日は
少クラ収録日です!
ゲストはNEWS
私は参加しません…
見に行ってきた人から感想待ってます(●^▽^●)v
またKAT-TUN新曲があったらイイネ↑
感想はこちらへoranjin@kattun.ai.to
SUMMARY comments(1) trackbacks(0)
サマリーの夏が帰ってくる!!じん高祭1日目★
サマリーDVD+写真集発売大決定☆彡
ジャニWEB会員限定で
今夏大好評のまま幕を降ろした
KAT-TUNやNEWS出演舞台SUMMARYの
DVD+写真集が発売されます♪♪
発売日や値段などの詳細は
10月にならないとわからないので
それまで妄想にふけりながら
公表を待ちましょう笑
てか本当に本当に嬉しいね!!
DVDになることはある程度想定してたけど
実現するとなると格段に
嬉しさがこみあげてきますなっvvv
楽屋映像いれてくれないかな〜??(期待

今日は文化祭でしたー
朝から夜までまじキツかった……
ていうか、昨日は私が
チャイナドレス着て宣伝するいってたけど
当日になって
めちゃくちゃ女の子っぽいかんじの男子が
チャイナを着て(笑)
めちゃくちゃ似合ってたから座を譲り
私は迷路の中でおどかす役にまわったんだー
でもおどかす役も教室超超超暑いし
大変だったー汗汗汗
だけどお客さんに好評だったから
明日もがんばるよ!!
あと売り切れだったタコ焼きも
食べれるようにがんばりますp(●^▽^●)q笑

昨日から引き続き少クラ22日収録同行者を
ORANJINにメールをくれた女の子が
探しています!!!
22日の少クラにはKAT-TUNはもちろん
関ジャニ8もゲストとして出演します☆彡
私も見に行くし(予定)絶対に楽しいので
気軽なキモチで仲間を増やしましょvv
私宛にメールをしていただければ
募集しているかたのメールアドレスを
お教えいたしますのでよろしくお願いします〜

そいじゃ〜♪
明日は一応関東ヤーヤーヤー見逃さずに!
少クラも楽しみだね(*^▽^*)ノ
じゃ!おやすみなさーい(-_-)zzz(__).。o○
SUMMARY comments(0) trackbacks(0)