スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
特急田中3号今夜出発進行!都電も進行!4thも決定!
特急田中3号主題歌「喜びの歌」6月6日発売予定!
特急田中3号公式サイトに出ています〜〜♪
やったたたらららん♪
喜びの歌好きだからものすごく嬉しい!
なにげに半年ぶりのシングルだし!もう4枚目か〜
リアフェ、シグナル、僕街そして喜びの歌!
この歌はきっと売れるよ〜受け入れやすい曲調だし(^-^)
KAT-TUNの曲の中でもカラオケで歌いやすい曲になりそう!
来週のアルバムも楽しみだし最高にるんるん気分だねー(≧∇≦)

特急田中3号の広告つきJR時刻表もらってきました♪
新宿と渋谷と池袋に置いてあるようです!
私は朝の忙しい時間帯に新宿の駅員さんに頼んで貰った(笑
3号の写真広告が時刻表サイズでふたつと
表の下に帯状に主要登場人物の紹介♪すごーい!
1枚しか貰えなかったから今日も貰おう(笑

そんな特急田中3号は今日からスタート!
ラッピング都電もはじまったので見にいけたら写真撮ってくる!

ジャニーズブログランキング

同じ科の同じコースに同じ高校の男子が!
あの人苦手!ものすごく苦手!!笑
絶対負けない!負けたくない〜〜〜!
友達できた〜双子なんだって!
そして今日からコンクール〜がんばって描くぞ〜☆
特急田中3号 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment