スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドーム16日♪

KAT-TUNコン行って来た〜^^
KAT-TUNはほんとに元気だ、そし暑い!
カメちゃんがサムデーフォーサムバディーの
最後のセリフのところで
「今日は・・・あっっつい」って(笑
いつものカメちゃんのことだから
今日は最高の夜にしようっとか言うと思った(笑
同じときを生きてる感じがしました、たしかにあつかった。

コンサートの注意事項の前に
Hey!say!7が8月1日CDデビューっということで
前説として歌を披露して記者会見がありました〜
メンバーの高木くんがすごい人気者でした(笑
昨日一緒に行った方(さきちゃん〜♪)が
高木くんうちわ持っていたので
Jrが近くに来たとき
ファンサービスすごいもらっててうらやましかった(笑

ファンサービスといえばKAT-TUNもすごくサービス精神が!いい!
身に着けていたリストバンドからTシャツやら投げる投げる!
争奪戦もすごいです(笑

仁くん、Peakの踊りがうまくなってました!
ガムシャラで、ソロパートないからサビで大熱唱(笑
楽屋でもこんな風に歌うんだろうなーあのこはー♪
2週間ぶりの仁くんは
なんかKAT-TUNにより馴れた感じで
MCでもよくしゃべるし笑顔で。かわいかったー!

相変わらずのじゅんのいじりーっと
久しぶりに出ました、ゆっちの髪ネタ!笑

ドリボズの話がMCで出ず、
えええ〜〜っと思っていたら
ダブルアンコールで聖が
「唄うからドリームボーイズ見に来いよ」って(笑

ラストのリアフェ
「上田を〜手に入れるんだ〜♪」っと替え歌したカメちゃん
ノリノリでポケモン風にちっちゃくなってかわいいたっちゃん
なんかラブラブ!
カメちゃんはじゅんのともよく絡んでるし
ムービンオンでは聖とラブラブでした♪
KAT-TUNはみんなラブラブなんだよ〜

ジャニーズブログランキング

さーーー3ヶ月近く続いたコンサートも今日でラスト!
ラストはいつもスペシャルを期待してしまう^^

スポンサーサイト

コメント

コンお疲れー!!
やっぱし楽しそうだな!
レポ見ただけでも楽しいもん(>_<)
うちも行きたかったー(*^_^*)

また涼子ちゃんとも会いたいね( ´∀`)