スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

赤西みてるー?

YOUたち!
久しぶりに前説グランプリをまともに見たー(いつも飛ばしがち・笑)アメリカザリガニは懐かしいなあって思ったんだけどあとの二組は何だ?笑
聖がパンツの人にめっちゃウケててゆっちにすがるのがかわいいー
あんなにウケてたのにも関わらずオッパッピーに票入れてないし〜笑
まあ前説はもういいや(笑
来週は聖が河本サンやらとロケに出るみたいー
ええっ芸人にモテる秘訣聞くの?
それ近くにいるKAT-TUNに聞いた方が早くね?笑

オープニングが赤西みてるー?だったのは嬉しかったよね♪

今週からスシ王子だー
今新宿渋谷池袋あたりでスシ王子トラックが運転されてるらしいけど
見れてないなー見たいなー



あちー電車あちー

スポンサーサイト

コメント

わざわざありがとうございます(ノ≧□≦)ノ

もっと早くコメントとか書けば良かったなぁ。。って今更思ってます(^〜^;)

いいですか?!?!良かったあ★
嬉しいです(//艸//)

また来てくれるんですか?!
お待ちしてます笑
こちらこそ仲良くして下さい♪いつか一緒にコンでも行けたらなーなんて思ってます(´艸`*)