スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カメちゃんが今夜のMステに飛び入り参加〜♪

Mステたまたま見てたーーー!
まっすぐ帰ってきてよかった!
「ちょっと平成7でも見るか」と思ってよかった!笑

なんと今夜のミュージックステーションに
われらがKAT-TUNの亀梨和也がーーー飛び入り参加しました!

Hey!Say!7のオープニング自己紹介のとき
画面ににょきにょきと生えてきたカメちゃん!
ぎょーーどんだけ不意打ち!
不意打ちのプロ!飛び入りのプロ!
それがKAZUYA KAMENASHI^^笑

参加したわけは
「隣で舞台の稽古してたんで遊びにきました!」ってことでした!
Hey!Say!7のメンバーと交流があるってことも理由だろうね!
カメちゃんってば
「このあと11時15分からうちの中丸がスシ王子出るんで!」
ってことでスシ王子の宣伝もちゃっかりしてくれたのーー!
ああカメちゃん^^かわいい
そしてそしてなぜか歌詞カードを渡され
Hey!Say!を歌うことになったカメちゃん(笑
曲の出だしカメちゃんアップ(Hey!Say!7のfanの方ごめんよ)
歌の後半から参加し最後は決めポーズセンター(ごめん)
「この中で昭和生まれ俺だけです!」って叫ぶ!(ごめっ..)

カメちゃん、やっぱりすごいー
なんかおちゃめなんだよね!
なんでもOKにさせるかわいさがある!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^

  • sohee
  • 2007/07/30 11:46