スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

追いつけ追い越せ!

おはようございます!
今日は8日ぶりのお休みです!
これから髪の毛をそめて〜写真とって〜お勉強して〜
有意義にすごしてMステにそなえたい♪笑ー^^

講習会前期がおわりましたーーー
朝と夜の授業
結果がぜんぜん残せない
友達がどんどんうまくなってくーー
ってか浪人生みんなやっぱうまいな〜
泣きたくなる^ー^
けど泣かない☆(←おかしい・笑

有閑倶楽部も無事に最終回♪
仁とじゅんのを含めた共演者の方々お疲れ様でした!
むちゃくちゃでなんでもかんでもーーーで
やっぱ痛快でした!
みろくかっこいいしな〜〜〜
ぐらんまにえはおもしろさがステキだし笑^^

カートゥンKAT-TUN〜毎週ゲストが豪華♪
しかも年明けスペシャル!たのしみだな〜〜

キプフェのDVDと漫画コンのDVDまだ観れてない・・
KAT-TUNテレビいっぱい出てるからそれ観て追いつくのに必死だ(笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト

コメント

涼子さん!
バタバタしてて、めっちゃ久々な
コメントになってしまいました(/_・、)
明けましておめでとう(^^)ノシ
今はお勉強が佳境の時だよね!
涼子さんのブログにお邪魔させてもらって気がついたんだけど、
きっと私と似たような職業を目指してるのかな?
試験もなかなか特殊だから大変だよね…。
でも心から応援しているので体には十分気をつけて頑張ってくださいね。
落ち着いたらまた涼子さんのカツン語りが聞きたいです!
ではまたぁ(^^)ノシ

  • よぴこ
  • 2008/01/13 23:56