スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
in東京ドーム
080802_145959_ed.jpg
はい
やってまいりましたー東京ドーム

ただいまLaQuaのステージみたいなところのベンチです
ひとりコン(通算二回目、笑)なんでお気楽だけど暇です!笑
スタバのラテ飲んで時間つぶし中!
グッズはこれまたすーごい並んでますね!
暑い!でもコンサート会場の方がもっともっと熱いよね!
だってKAT-TUNコンだもん!!!
いやーたのしみです(^^)


今、今回のセットリスト通りの曲順でひたすらKAT-TUN曲リピしてテンションあげてる!


そんなかんじです(なんかぐだぐだ、笑)


また日記更新します
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment