スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

赤西仁初主演映画!BANDAGE

 すごい!好きすぎる組み合せの映画!!

小林武史監督&音楽
岩井俊二脚本
赤西仁主演映画

BANDAGE決定

ロック系青春物語!!!



11月3日クランクイン
来年3月完成予定

っとなると
公開は初夏かな??


きゃほーーーーーー!





っといいますか

まずものすごく久しぶりです。。
忙しかったです
美祭では係もろもろと
お好み焼きやさんと
ファッションショーやってました。
とくにファッションショーのモデル大変やった...
でも新しい友達もふえてたのしかった

9月、10月は課題と美祭準備づくしでしたね
バイトとかあとテニサー
なによりみんなで遊ぶのにいそがしかった(笑

あいかわらず夢は
KAT-TUNのCDとか。。。デザインしたいよーーってことです
WhiteXmasも、たのしみよね!



ではまた


スポンサーサイト

コメント