スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DreamBoysネタバレレポPART1◇OP〜桟橋

ドリームボーイズまじ最高っっ!!
あと1000回見たって飽きません!
見せ場も充実した大満足なステージです!
会場内のグッズもすばらしいですね!
背景とかめっちゃ凝っていてかっこいいんですよ!
インタビューやら写真のダイナミックさもいいです!
カメちゃんのページがたくさんあって
ボクサーのかっこうで佇んでいる…みたいな姿!
これもー超カッコイイですね!すごい!
ポスターはKAT-TUN集合と6人のソロ!
集合は今までにはない感じで新鮮!
つーか仁ソロポスター!だー!ステキだー!
セクシーフェロモン全開で見とれます〜☆
ペーパーバッグもかわいいです
劇場内に売っている青春アミーゴCD
買うと亀ちゃんのサイン入り(コピー)プロマイドが付く!
っていうことで乗せられて(?)買いましたよ♪♪
白黄青赤オレンジからサインの色は選べて私は白にしました!
ステージフォトは後日販売、各500円です!

さて本編!
私の席はV列の真ん中よりの通路横
会場は狭いので遠さは感じなかった!
2階席のほうもフライングでKAT-TUNをかなり間近で見れるはず!
13時30分開演!
携帯の電波が開演5分前に入らなくなるシステムなんですね!
帝劇すげー笑
まずストーリーのあらすじ
☆スバル(ボクシング名選手)主役の映画の主演に抜擢されたカズヤだったがスバルや関ジャニ∞はそれを認めない。カズヤは面倒なので出演を断るがカズヤの仲間のコウキは出演料を映画プロデューサーヨコヤマ(この人は黒幕)前借りしているため辞退できずスバルに頭をさげて出演を交渉する。しかしスバルはカズヤとのボクシング勝負の勝敗に寄って映画の出演を決めようとした。ボクシング勝負とはいってもスバルは耳鳴りなどボクシングによる後遺症を煩っていて試合に出ると致命的になることに間違いなかった。カズヤもフェアなプレイをのぞみ試合にいどんだ。勝敗の軍配はカズヤにあがった。しかしカズヤのグローブには鉛の板が入っていた。この鉛はヨコヤマが映画に注目を集めるための罠であった。関ジャニ∞から恨みを買い追われる身となったカズヤはサーカスに身を隠す…カズヤの友達であったユウタ(中島ゆうと)はスバルの弟でユウタは心臓が弱かった。ボクシングの試合を境にカズヤと距離を置いていたユウタであったがある日カズヤとアカニシの乱闘の場に出くわし誤ってアカニシを刺してしまう…カズヤはユウタを守ろ
うとかばって警察からも追われる身になる…(第一部)
仁は中立的な役でどちらの仲間でもない孤独な感じでした!
たぶんここまで説明すればこの先わかりやすいと思います♪

暗転
舞台が光ると幕がぐるぐるしててキレイ(説明難しい)
すける幕の向こう側にABC
KAT-TUNが出るのを待っていると…
◇WILL BE ALL RIGHT♪がんばってるかみのめがぁ♪
ギャーーーーー!
フライングでAT-TUNが登場!!
仁が私の先で、すぐそこで歌っている!
しかもはにかんでからうなずいて笑顔!最強!
大好き!超好き!ウィルビーいい曲!
っということで感動でボロ泣きでした(:_;)
2006年初涙だよ!仁はすごいな!
◇絆BGM〜◇FightingDance〜◇ボクシングダンス
カズヤ登場〜お馴染みの登場シーン!
なんか貫禄があるかんじ!スターのオーラでまくり!
◇OneNight〜ここも感動ポイント!
なぜなら私はこの曲が好きだから(笑
エイトがカズヤの出演を咎めてるときに
仁が出てきて『主役のモデルもモデルだけど
演じる方も冴えないな亀梨。
こんなん作る意味ないんじゃない?ばいばぁい』
みたいなセリフをなげすててくんだけど
これがまた嫌味ったらしくてカッコよくて
チャーミングでよかったなぁ〜
◇それぞれの想い〜
回転する舞台で仁以外のKAT-TUN、エイトそして仁が
スバルの映画を巡ってのみんなの想いを歌っています
仁の歌がすーごいよかったんです!
女性ダンサーひきつれDanceがセクシー☆

◇桟橋(星の光る空)
亀ちゃんがひとり桟橋にいると聖がやってきます
ここのやりとりはコミカルで亀聖の話が面白い♪
聖:まだあいつのこと考えてるのか?
お前とスバル…皮肉にも好きになった女が一緒だった…
お前らは残酷な運命だな〜
亀:あぁ、でもここにはこんなにたくさんの…
(客席を見て)女子がいるじゃないか♪
聖:いや!女子ってフツー言わないから!中学生じゃないんだから!
つーかここは橋なんだから下(客席)は海だぞ?
亀:じゃあここにいるのは魚なんだ♪
いろんな魚がいるね〜みんなかわいいなー あれ?なんだろ?あの魚?
聖:あれはトロだ
亀:え?トロ?じゃああれは?
聖:河童巻き!
亀:巻かれてるのかよ!あれとあれは…?
聖:マスオとイクラ
亀:マスオとサザエでいいじゃん!
つーかなんでマスオ!
あれ…あれはなんだろう?おりに入ってる魚いるけど…
聖:え?どこ?(橋を乗り出す聖)
亀:見えないの?俺の視力なんて4.0だぜ♪アフリカ並!
つーか聖髪短いね〜聖:1・5(?)ミリカットです(笑
亀:(魚ネタ続いて…)あれの魚は?
聖:で、でめきん
亀:あれは?上の方にいるのは…
聖:グッピー
亀:あーだから集団でいるのかー…ってぇえ!
魚って上にいなくねー!
〜こんなかんじで会場は爆笑でした!
このあとヨコ登場(ヨコのタライのくだりも面白い)で
借金の話で一気にシリアスな場面に!
カズヤが映画出演を決める重要なシーンです!

…文字数が足りなくなってきたので続きは明日の朝で!
手が痛い…笑
でも思い出して書くの楽しい♪♪
仁のCare弾き語りやha-haもやっぱり魅了されましたよー(*^−'*)v♪

スポンサーサイト

コメント