スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DreamBoysネタバレレポPART3◇手品〜バンジー

ドリボレポ第三弾
ネタバレです!



サーカスに身を隠すことになったカズヤ
顔にはピエロのお面つけ派手な衣装をまとう
亀ちゃんなのか顔が見えないからわからないけど綱渡りなどの芸
じゅんのは大車輪を披露!じゅんのってまじパフォーマーだね!
ハムスターの滑車の人間バージョンなんだけど
車輪を回して本物のサーカス並の芸をするんですよ♪すごいよー

聖とゆっちのピエロコーナー
派手派手な格好をし赤い付け鼻をした二人が登場
雄:(鼻にかかった声で)手品やりまーす!
聖:(同じく鼻にかかった声で)まずはこれ!
雄:スティックですね!
聖:いやステッキです(笑)これをふりあげて…
 はいっ!(ステッキから花が出る)
客:……おおぅ!(拍手)
聖:反応うすっ!もっと早く拍手しろよ…笑
雄:続いてはこの風船の付いた十字架を使います!
 聖、そこに立って!
聖:えぇえ!
(張り付けにされた聖の頭上や股間や腕の周りに風船が並んでいます)
雄:この風船を今から僕がナイフをなげて割ります!
聖:気をつけてくれよ!
雄:………(ナイフを真上に回して投げかっこつけるが
下に落としてしまうゆっち)やっ!(投げた!)
客席:ぉおおお!(聖の頭上の風船に命中)
聖:なんでいちばんあぶねぇ頭からなんだよっ!笑
雄:さくさくいきまーす。(ナイフ真上になげるが
刃の付いた方を持ってしまい失敗)えいっ!(投げた)
聖:(投げたはずのナイフがみつからず)あれ?
雄:ナイフがどこかにいってしまいましたね〜
 (客席にむかって)見つけた人ー!
客席:はーい!
〜飯田くんの頭に刺さってる〜
一同:爆笑
聖:まぁこういう事故もあります(笑
雄:じゃあ次はお客さんの誰かやってもらおうかな♪
聖:元気のある人がいいなー♪
客席:はーい!
聖:田中聖がすきなひとー!
客席:………(まばらに)はーい
聖:ここはお世辞でも手を上げてよ!笑
 田中聖が好きな人ー!
客席:はぁーい!
聖:絶対だな!
雄:みなさんあとでちゃんと聖のポスター買ってくださいよ〜♪笑
聖:あれ?あそこにいるのび太ちゃんいいんじゃない?
雄:(客席に降りて)はい!じゃあ舞台へあがってください♪
〜ゆっちが手を持ってのびたちゃんをエスコート!
 彼女は舞台にあがり十字架にはりつけに〜
聖:じゃあ目隠ししていただきまーす!メガネとる?
〜聖、のびたちゃんの眼鏡をとり自分でかける〜
客席:キャー!
雄:(のびたちゃんの席に座っていて)かけるなー!
 聖、(ナイフを1本出して)このナイフ何本に見える?
聖:100(?)本
雄:そー100本(笑)
聖:(のびたちゃんに目付きアイマスクで目隠し)
 (のびたちゃんの)お母さん!娘さんかわいくなりましたよ!笑
雄:はいっ!ここから投げます!へいっ!
〜ゆっちが投げたと見せかけて十字架の後ろにスタンバっていた
キスマイが腕の周りの風船を割る
のびたちゃんは目隠ししてるから気付かない〜
聖:(アイマスクをとってあげて)怖かった?
〜うなずくのびたちゃん。そして退場
帰りもゆっちがてをひきます
隣の席ののびたちゃんママも感動〜
雄:お母さん、売店でKAT-TUNのDVD買って帰ってくださいね♪笑
〜その場に亀ちゃんが登場〜
雄:おっ!カメ!
聖:そーだ!亀にもやってもらおう!そこに立って!
亀:えーやだー
聖:ちゃんと張り付けになって!
 あとは股の下の風船しか残ってないからちゃんとはさんで!
〜反抗して逃れようとする亀ちゃん
聖の赤い付け鼻を分取ると…〜
聖:(太い声で)やめろよ!
亀:あれ?
雄:やめろよ〜そぉゆうことすると
 (鼻が取れて太い声で)声が変わっちゃうんだからさ(笑
聖:よぉし!気を取り直してやるぞー!
 中丸!俺の股を通して亀梨の股下の風船にナイフを当てろ!
雄:よっしゃ!わかった!
聖:でもくれぐれも俺の股間は避けろよ!
雄:わかった!お前の股は絶対に避ける
……お前の股は絶対に裂ける!!
客席:爆笑
聖:お前うまいこといったな〜♪
雄:風船に当てるぞー!じっちゃんの名にかけて!
客席:………
雄:うわ…ウケいまいち(笑
 とうっ!(投げた)
〜亀ちゃんの股下の風船が割れる〜
客席:拍手
っと☆絶妙なコンビネーションがみていて安心でした!
風船のトリックは見抜いてしまったけど(笑

いったんはけてから水の中でもがく亀ちゃん
そして…バンジー!
私は真ん中に近い席だったので
亀ちゃんの凛々しい表情が凄い見えるし
亀ちゃんが顔を少ししかめるところも全部見えました。
緊張感が伝わってきて亀ちゃんすげぇーって思った!
軽やかに次々に技を繰り出して本当にまぶしかった〜

サーカスだけでこんなに書くことがあるなんて…
レポのつづきは今日の夜8時ごろにアップ予定
一つの日記書くのに1時間半かかります(笑

スポンサーサイト

コメント